少女漫画カメラ 0.2.0 APK for Android



少女漫画カメラ 0.2.0
File name: 少女漫画カメラ.APK
ID: com.tablecloth.girlscomiccamera
Version: 0.2.0
File Size: 2.1Mb



少女漫画カメラ Screenshots

Download 少女漫画カメラ APK
Free Download 少女漫画カメラ APK for Android
Free Download 少女漫画カメラ APK for Android

少女漫画カメラ Info

カンタン!撮るだけ!
一瞬であなたを少女漫画のヒロインにしちゃうカメラアプリ
「少女マンガカメラ」

+.。.*・゚+.。.*・゚+.。.*・゚+.。.*・゚+

使い方はとっても簡単♡

シャッターボタンを押すだけで一瞬で少女漫画のヒロインのようなパッチリおめめに大・変・身!♡
さらにキラキラのフレームもつくからどんな場所で撮っても、とってもかわいい少女漫画の世界にしちゃうよ!(∩ゝ∀・*)⊃━☆゜.*

+.。.*・゚+.。.*・゚+.。.*・゚+.。.*・゚+

♥とっても簡単なワケとは!?
撮るだけで自動でキラキラおめめとフレームを付けるから面倒な写真加工の手間は一切必要ナシ!
機械の操作が苦手な方や写真をデコるのなんて上手くできない!なんて人でも簡単に可愛くできる!

♥なかよくなるキッカケに!

《新しい環境でドキドキ・・》
友だちが欲しいけどなかなかキッカケがつかめない・・
ギュッと距離が縮まるアイテムがあればいいのになぁ(・ω・`)

《せっかくの飲み会なのに・・》
上司となかなか打ち解けられない・・
いつも真面目にお仕事してるからネタキャラにもなりたくないしなぁ(。-_-。 )

そんな時に便利!
このアプリがあれば一緒に撮るだけで会話のネタになること間違いナシ♡

♥あなたは出逢えるかな?レアフレーム!
花やキラキラなどのフレーム素材だけじゃなく、さらに少女漫画の世界のカワイイヒロインになれる《レアフレーム》もご用意♡

少女漫画カメラ | 56 Reviewers | | Rating: 4

Download 少女漫画カメラ 0.2.0 APK

Previous
Next Post »